top of page

2022年!はじまりはじまり~♪

遅ればせながら


新年あけましておめでとうございます!


今年もわかばは元気100倍

子供たちと共に

みーーーーーーーーんなで楽しい1年にしたいと思います♪


よろしくお願い致します🍀






さて♪

今年は凧揚げから始まり・・・




グーーーーーーーーンと空高く飛び

凧は遥かかなたへ・・・


風がかなり吹いていたので若干凧が

制御不能になったりもしましたが(;'∀')


例年だと無風の中、無理やり凧を上げていたので

今年は大成功でしょう♪




そして・・・


先日降りに降った雪・・・

大雪・・・


積もりかけた外の雪を見て

子供たちは大興奮!

職員も大興奮(笑)

これはもうみんなで遊ぶしかないでしょー♪






わかばの子も

ふたばの子も

職員も全員集合で雪合戦や雪だるま作り、

時間の許す限り みんなで遊びまくってみました♪


今年に入ってすぐ

今年一番と言ってもいいくらいの

特大の思い出ができました!



何でも全力♪


楽しかったね(*´ω`)

最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page