top of page

あっという間に秋・・・

長かった夏休みが終わり

学校が始まって早半月。


外もだいぶ涼しくなり過ごしやすい日が増えましたね。




久々に公園に行きました。

みんなが大好きなシャボン玉。

思う存分楽しみました♪




細長~~~いシャボン玉だね♪





そして

つい先日は「粉もんパーティー」を開催♪

みんなタコ焼きが大好き!

他にも唐揚げやポテトなど子供にとってはパラダイスのような

食べ物を職員が取り分けるビュッフェ形式で。


黙食を徹底し

お話をしたい時はマスクをするという約束を

みんながしっかり守れました。




またやろうね。






10月は待望の外でのイベントBBQがあります♪

広いレンタルスペースを貸切るBBQなので

安心です。


今から楽しみにしてくれている子もいるほど♪


私もとっても楽しみです(*´ω`)









真一先生が書いてるよ('ω')ノ



最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page