top of page

青空BBQ♪


学校も今日で終わりです。


みんなが楽しみにしている冬休みが始まりますね。


そして週末はお泊り会♪

一番人気のこの大イベント、今回も2泊3日を規則正しく

充実したものにしたいと思います。





さて

先日行われた青空BBQ&たき火☆






たーーーくさんのごはんを作っていきましたが

みんな、青空の下だと食べる食べる♪

なんだかとてもうれしい・・・のです。


たき火は初めての子も何人かいて

職員と一緒に火おこしをしたり

火を見て「なんだか落ち着くなぁ・・・」と言った子もいました。


次はいつやるの~?と聞かれますが

真冬は寒すぎるから

春かな。

3月の終わり頃にできたらいいなと思っています。



それから・・・

これもみんな大好き「スイーツパラダイス」





今回もみんなが好きそうなスイーツをいっぱい作りました。

始めて作ったシュークリームタワー♪

わっかゼリー♪

どちらも期待通りのリアクションを見せてくれて

心の中で超よろこんだ私です( *´艸`)





年内、あと1回はブログの更新をしたいと思っております。

みなさま、風邪など引かぬよう

元気にお過ごし下さい。


最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page