top of page

秋晴れにBBQ♪

つい先週の話ですが・・・




わかばの大家さんの広大な土地をお借りして

超久々にBBQができました♪


気持ちよく土地を貸して頂き、

使用部分の草刈りまでして頂いた大家さんには

感謝してもしきれません。


本当にありがとうございます。





外が大好きなみんな。






思う存分食べ






体力の限り野を走り回り

全力で遊んだ1日でした♪





12月はBBQではありませんが外での楽しいイベントを

企画しているので乞うご期待です♪





そしてそして


一昨日はハロウィンイベントがありました。






みんなでハロウィンコスプレをして大盛り上がりでした。




掲載は控えますが

わかばの職員たちで「東京リベンジャーズ」のコスプレもして

これはこれで盛り上がり・・・( *´艸`)




なんとも楽しい職場だなぁと思った私です♪




さぁ11月が始まりました。

今月も元気100倍で楽しみましょー!

最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page