top of page

芋堀り遠足♪

更新日:2021年12月12日

先週の土曜日はみんなお楽しみの芋掘り遠足でした♪


いい天気にも恵まれ・・・






みんなで力を合わせてたくさんのお芋を掘りました♪


掘ったあとは焼き芋パーティー(*´ω`)


焼きたてのお芋をフーフーしながら食べました。


外で食べるとおいしさ100倍♪


たくさん焼いて

たくさん食べました。





畑の遠足は7年間、ずーっと続いている遠足です。


畑を管理をされている方々のご厚意で成り立つ遠足なので

前回の大家さん同様、

本当に感謝です🍀





ありがとうございます。





おみやげのお芋はおいしかったでしょうか?

お芋を持って帰る子供たちの顔がとてもうれしそうだったので

家族の方々によろこんでもらえるといいなぁと・・♪





わかばにもお芋がたーーーくさんあるので

今日からおやつに出していこうと思います( *´艸`)






最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page