top of page

春になっていました・・・🌸

長い間更新ができずじまいでした。


気が付けば季節が変わり

待ちに待った春到来です♪


更新できなかった間もクローバーの子供たちは元気いっぱい!


子供たちの笑顔にたくさんのパワーをもらった職員たちです。





さて

今年度も今日が最後。

明日からは新年度です。


今年もクローバーから羽ばたいた卒業生が2人。







卒業証書と記念の写真たて。





笑顔いっぱいの思い出と共に・・・🍀


これからの人生も彩りある

実り豊かなものでありますように!





さあ!

明日からは入学直前の新1年生も利用が開始となります♪


クローバーはとても楽しいところだよ。


仲間が増え、

一段と賑やかになりそうだ~😊



最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page