top of page

入学・進級おめでとう!

新年度からちょうど一か月が経ちました。


わかばには4人の新1年生が仲間入り🌸


優しいお兄さん、お姉さんに囲まれ

楽しく活動ができています。



室内焼肉パーティー♪

みんなの前で上手に自己紹介できました✨

お兄さんたちとポケカ!

とても楽しいとお気に入りです♪


そしてそして

進級したみんなもキラキラした笑顔です。







職員お手製のお弁当を持ってピクニックにも行きました♪




いーっぱい遊んで

ヘトヘトだけど

その先にある達成感や充実感。


こういうものを大事にしていきたいと思います🍀




さ、5月が始まりました!


新緑の季節🍃

気持ちのよい日々をみんなで過ごしていきます。

最新記事

すべて表示

🍀祝🍀インスタ開設🍀

以前お伝えしていた わかばのインスタがやっと開設できました♪ 今後は以下のURLより 子供たちと職員の ゆかいな日常をお楽しみ下さい♪ フォローもよろしくお願い致します👩🧑 https://instagram.com/clover_wakaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ブログリスト
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page