top of page
検索
  • cloverwakaba0627

暖かくなってきたので、、ピクニックへ行こう('ω')ノ


季節も変わり、いつのまにかもう春です(;'∀')

4月9日のイベントで近くの公園にピクニックに行ってきました❢❢

コロナもありなかなか外に出掛けられないこともあって、皆テンションマックス

当日は、天候にも恵まれて暑いくらいでした❢❢ 

ただ風がすごくてレジャーシートが空に飛びかけましたが(汗)

フリスビーやサッカー、野球にアスレチック、砂場で山を作ったりとでたくさん外で遊んでいます。それもあって帰りは「疲れたぁ~」と言っていた子もいました(笑)




なにかはさまってます


ファイトいっぱーつ

みんなすご~~~~~く楽しんでいました♪

室内では出来ない遊びもあって、新1年生の子たちも含め子どもたち同士で良い交流の機会になったのではないかと思っています♪♪

では・・・またね~~('ω')ノ

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタ開設しました!(^^)!

クローバーわかばについては、インスタ開設しておりましたが クローバーふたばについてもインスタグラム開設しました♪♪ 今後は以下のURLより 子どもたちと職員の日々の様子をインスタグラムにて 楽しんでみて頂けたらと思います♪ フォローも宜しくお願い致します('ω') http://instagram.com/clover_futaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

bottom of page