top of page
検索
  • cloverwakaba0627

5月の誕生日会♪♪♪






おはこんばんにちは~('ω')ノ


日に日に暑くなり梅雨の季節も近くなってきました(汗)

クローバーの子たちは元気いっぱいで、体力がありあまっております(笑)

それもあり、最近では近くの公園に行くことが多く皆で鬼ごっこをしたり滑り台をしたりして遊んでいます♪♪外に行きたい子が多く、宿題を終えると「公園にいける?」と先生に聞いてくる子が多いです。


5月では、誕生月の子がいたので誕生日会をしました~

月ごとで誕生日の子がいる場合には、みんなでHappy birthday to youを歌ってお祝いをしています♪♪

誕生日カードも貰えて、写真でも笑顔いっぱいだね☆☆ ショートケーキも皆大好きで「おかわりない?」と言っている子も多数いたような( ゚Д゚)



とってもいい笑顔('ω')

まーどんどん、ふたばの日々の様子をupしていくんで宜しくです('ω')ノ

では~~

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタ開設しました!(^^)!

クローバーわかばについては、インスタ開設しておりましたが クローバーふたばについてもインスタグラム開設しました♪♪ 今後は以下のURLより 子どもたちと職員の日々の様子をインスタグラムにて 楽しんでみて頂けたらと思います♪ フォローも宜しくお願い致します('ω') http://instagram.com/clover_futaba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

bottom of page